東京管理職ユニオン 第20回定期大会

みなさん今年もよろしくお願い致します。
昨年は3・11という事態を受けて大変な1年でした。労働問題についても厳しい局面に突き当りました。今年は少しでも良い方向に向かうよう力を尽くしてゆきたいと決意しています。

さて昨年12月3日、豊島区立勤労福祉会館にて東京管理職ユニオンの第20回定期大会を開催しました。多くの方々にご出席いただき、本当にありがとうございました。

今年はレセプションの食事を業者に頼むのではなく、組合員自身の手で全て準備しました。銀座アスターで料理長を務める村上執行委員がチーフとなり、組合員・友誼組合員の皆さんが頑張り抜き、素晴らしい美味な料理が並びました。